本気で、限界まで「ハアハア…」J SPORTS「ペダルオトメ100」にCyclist代表の美女が登場します!

  • 一覧

 ツール・ド・フランス開幕まで100日間、美女が日替わりでペダルをこいでカウントダウンする「J SPORTS」公式サイトの動画企画「ペダルオトメ100」。このスペシャルコンテンツに、「Cyclist」代表の美女が登場します。

【追記】「ペダルオトメ100」で小柳歩さんの映像配信がスタート! → 詳細を見る

Cyclistのチームジャージに身を包んだ小柳歩さん。撮影前のアンケートに回答中ですCyclistのチームジャージに身を包んだ小柳歩さん。撮影前のアンケートに回答中です

 出演するのは、産経デジタル主催のアイドル・オーディション「ZAK THE QUEEN 2012」でグランプリに輝いたタレントの小柳歩さん(21)。先日、東京・青海のJ SPORTSのスタジオで行われた撮影会に参加してきました。

 撮影現場は、想像していた以上に大掛かりで、カメラは7、8台を用意。スタジオのセットの前で大勢のスタッフが忙しく働いていました。

撮影現場は想像以上に大掛かり。カメラもご覧のように林立していました撮影現場は想像以上に大掛かり。カメラもご覧のように林立していました
笑顔が魅力の小柳歩さん笑顔が魅力の小柳歩さん

 Cyclistのチームジャージに身を包んだ小柳さんは、固定ローラーに装着されたロードバイクまたがり、思いっきりペダルを踏んで「ハア、ハア…」。撮影クルーはめちゃくちゃ厳しく、一切の妥協を許してくれないので、本気で泣きそうになる限界まで追い込まされました。

 そして最後に小柳さんの口から、「誰にも言ってなかったけれど、わたし実は…」と衝撃の告白が!

 この日は、他の自転車専門メディアも撮影に参加。「サイクルスポーツ」編集部からは、華やかさを振りまく“ゴージャス美人”平野志磨子さん、「バイシクルクラブ」編集部からは、カモシカのような肢体の“スレンダー美人”植田美穂さんが挑戦しました。サイクルジャージがバッチリ似合うお2人の健闘ぶりも、要注目です。

撮影では限界まで追い込まされ、最後は涙目に…撮影では限界まで追い込まされ、最後は涙目に…
一緒に撮影に臨んだ(左から)平野さん、植田さんと記念撮影 ※画像は一部加工しています一緒に撮影に臨んだ(左から)平野さん、植田さんと記念撮影 ※画像は一部加工しています

 小柳さんら3人は近日中に「ペダルオトメ100」へ登場します。


■オフィシャルブログ「小柳歩の柳腰になりたい」
 

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

J SPORTS ツール・ド・フランス2013

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

  • タイム
    アルプデュエズ01 ディスク

    ディスクブレーキで伝統の走りを進化

  • リブ
    AVAIL ADVANCED

    走る好奇心を止めない リブの新型‟無敵”ロードバイク

  • インプレッション一覧へ

    連載