【Teamユキヤ通信】新城幸也がチームキャンプに合流 新しいチームウェア姿も披露

  • 一覧

 バーレーン・ヴィクトリアスに所属する新城幸也がスペインのアルテアでチームのトレーニングキャンプに合流した。それに伴い、今季のチームウェア姿も公開。来月予定するシーズン初戦に備える。

新しいチームウェアキットに身を包む新城幸也(バーレーン・ヴィクトリアス) Photo: Bettini Photo

 コロナ禍の影響で例年タイで実施している合宿に参加できなかったという新城。プロ16年目となる今季は、地中海沿いの温暖な土地でシーズンインへ向けてコンディションを上げることとなった。2月にシーズン初戦を予定しているが、レース開催の状況が確定し次第詳細が発表されるという。

 チームウェアはマクラーレンがスポンサーから撤退したことでオレンジを廃止し、赤基調のカラーへと一新された。

■新城幸也のコメント

 皆様、改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。私は今、スペインでチーム合宿に参加しています。

 世界中が大きな不安を抱えている中で、プロ16年目のシーズンをスタート出来ることに感謝し、しっかりと自分の仕事を全うしていきます。これまで当たり前のようにシーズン初めに行ってきたタイ合宿は行えませんが、どこにいても自分のやるべきことは同じです。

 今の状況下では思い通りに進まないこともありますが、自分が置かれている環境の中で何ができるのか?と考え、常にその時々で最善を尽くして行きたいと思っています。

この記事のタグ

Team ユキヤ通信 新城幸也

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載