title banner

セールは本日終了Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで売れたもの Cyclist紹介アイテムのベスト5

by 大澤昌弘 / Masahiro OSAWA
  • 一覧

 11月27日からスタートしたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーで、Cyclistでは多数のセール対象商品を紹介してきましたが、一体何が売れたのでしょうか。セールは12月1日の今日終わりを迎えますが、一足先に売れたものベスト5を紹介します。以下は個数ではなく、11月27日から30日までの販売額合計にもとづきランキング化したものとなります。

※以下トップ5の商品はすでにセールを終了しているものを含むことにご留意ください。

販売額合計をベースに売れたものベスト5を紹介  Photo: Masahiro OSAWA

第5位

セールで定番のプロテインのなかで最も売れたのがこちら。フレーバーは「リッチショコラ」。単なるショコラではないところに惹かれます。リッチなショコラとはどんな味なのでしょうか。

第4位

Bluetoothセンサー、ANT+センサー対応で、スピード・ケイデンス・心拍・パワーの表示が可能(別途対応センサーが必要)で簡易ナビゲーションが付いたモデルです。

第3位

今回セールの目玉だと編集部で勝手に認識していたのがオークリーのサングラス。フライトジャケット、radar EV、スートロの3商品をピックアップしましたが、そのなかから、フライトジャケットが最も売れました。販売個数ではオークリーのスートロも同数でしたが、販売合計で差がついた形です。こちらも割引率・割引額ともに大きく、人気になったのではないでしょうか。

第2位

スワンズのSTRIX Hが第2位に。「試し買いをしてもいいかも」と思わせるほどに割引率と割引額が大きく人気となったように思えます。トップに迫る勢いでしたが、もう一歩及ばず。

第1位

4本セットでかなりお買い得な価格となっていたAZのチェーンクリーナー。先月のプライムデーでも最も売れたアイテムとして1位(個数ベース)。今回も販売個数では圧倒的なトップで、販売額合計でもトップとなりました。

※本記事の商品紹介リンクを経由して、商品・サービスを購⼊すると、その⼀部が紹介料として(株)産経デジタル(以下、当社)に付与されることがあります。

※本記事における商品紹介のリンク先は,当社が提供するサービスではありません。リンク先で表示される価格情報は最安とは限りません。リンク先での行動はすべて利用者自身の責任でご判断ください。当社は一切の責任を負いかねます。

この記事のタグ

自転車アイテム セレクション

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載