title banner

これがセールの目玉かも!?Amazonブラックフライデーのセール対象サングラス ワールドツアー選手使用モデルも 

  • 一覧

 Amazonブラックフライデーの自転車関連アイテムのなかで、注目の商品は、サングラスかもしれません。自転車関連アイテムのなかでも割引率が高く、また、割引額が大きいからです。なかでも、そしてワールドツアーの著名選手が使っているオークリーのサングラスが多数出品されているとあれば、チェックせずにはいられないはずです。

セール対象のサングラスをピックアップ。写真はセール対象商品とは無関係です Photo: Shusaku MATSUO

※以下、紹介した商品のセール期間は各商品ごとに異なる場合があります。本稿は11月28日午前9時時点でセール対象に該当する商品を掲出しています。

オークリーがセール対象に

 今回のセールでは、「SUTRO」「FLIGHT JACKET」「RADAR EV」といったモデルがお安くなっております。SUTROと言えば、2019ツール・ド・フランスを制覇したエガン・ベルナルがすぐに思い浮かぶ人もいるでしょう。かつてのツール覇者クリス・フルームもFLIGHT JACKET使ってたよね? とか…いろいろ出てきます。

 ちなみに、今回のサイバーマンデーを含んだセールは5日間連続ですが、ここに紹介したオークリーはセール最終日を待たずに終わってしまいますので、ご検討はお早めに。

SWANSのサングラス

 SWANSのサングラスも割引率多めの商品があり、要チェックです。

※本記事の商品紹介リンクを経由して、商品・サービスを購⼊すると、その⼀部が紹介料として(株)産経デジタル(以下、当社)に付与されることがあります。

※本記事における商品紹介のリンク先は,当社が提供するサービスではありません。リンク先で表示される価格情報は最安とは限りません。リンク先での行動はすべて利用者自身の責任でご判断ください。当社は一切の責任を負いかねます。

この記事のタグ

自転車アイテム セレクション

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載