title banner

セールで探したお得なウェアAmazonブラックフライデーで見つけた冬物ウェア セール対象をピックアップ

  • 一覧

 11月27日からスタートしたAmazonのブラックフライデーですが、自転車関連アイテムのなかで最もセール対象商品が充実しているのはウェアです。主に、カペルミュール、パールイズミ、シアノ製品がセール対象となっています。各社の対象商品をピックアップして紹介します。

※冬用製品は、各社が個別の製品に対応温度帯を設定していますので、購入検討に当たっては事前にチェックされることをオススメします。なお、以下、紹介した商品のセール期間は各商品ごとに異なる場合があります。本稿は掲載時点でセール該当商品を掲出しています。

セール対象になった冬物ウェアを紹介します。写真はイメージです Photo: Shusaku MATSUO

セール対象のジャケット

セール対象のロングスリーブ

セール対象のウインドブレーカー

セール対象のシティライドに使えるロングスリーブ

セール対象のビブタイツ

セール対象になったタイツ

※本記事の商品紹介リンクを経由して、商品・サービスを購⼊すると、その⼀部が紹介料として(株)産経デジタル(以下、当社)に付与されることがあります。

※本記事における商品紹介のリンク先は,当社が提供するサービスではありません。リンク先で表示される価格情報は最安とは限りません。リンク先での行動はすべて利用者自身の責任でご判断ください。当社は一切の責任を負いかねます。

この記事のタグ

サイクルウェア 自転車アイテム セレクション

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載