title banner

セールで探した自転車アイテムAmazonブラックフライデーで見つけたセール対象商品をピックアップ サイクルアクセサリー編

  • 一覧

 本日11月27日9時からスタートしたAmazonのブラックフライデー。自転車関連のセール対象商品は意外に少ないようにも思えますが、探せばあります。Amazonサイト内を巡回し、発見した自転車関連商品を随時掲載していきましょう。初回はメンテナンス用品とサイクルコンピュータとリアライトほか、サイクルアクセサリーを紹介します。

※本稿での紹介商品は11月27日記事公開時点でセール対象となっていたものを紹介しています。なお、紹介商品のなかには使用用途がかなり限定的になるものがあるなど、商品スペックなどは十分に確認されることをオススメします。

アマゾンのセール対象商品をピックアップ。写真はイメージ Photo: Masahiro OSAWA

セール対象のメンテナンス用品

先月に開催されたAmazonプライムデーでも紹介したチェーンクリーナー。今回も再登場です。4本セットでこの価格は安いです。

チェーン洗浄液を入れて使用することで、チェーンをきれいにすることができます。

エーゼットさんのチェーンルブ。同社のチェーンルブには短・中距離用レース用、中・長距離用レース用、トラック・TT・ヒルクライム用などと分類されており、この商品は中・長距離用レース用に該当しています。

セール対象のサイクルコンピューター

Bluetoothセンサー、ANT+センサー対応で、スピード・ケイデンス・心拍・パワーの表示が可能(別途対応センサーが必要)。ナビゲーションは簡易的なものに限られますが、普段同じルートを走る人には多くのニーズを満たしてくれているのではないでしょうか。

セール対象のリアライト

セール対象のチューブ

軽量チューブとして定評のあるR’air。R’airのバルブコア脱着可能な2ピースバルブがセール対象に。対応タイヤサイズは23cまでとなりますが、このサイズのタイヤを利用している人はまだまだいるのではないでしょうか。

セール対象のフロアポンプ

グラベルタイヤなどのミドルサイズ向けのフロアポンプ。MAX100PSI、6.9barまで充填可能。ロードバイク向けには充填圧がもう少し欲しいところだが、グラベルロードユーザーならば検討に値しそう。ちなみにセール対象はブラックのみ。

英仏米式バルブ対応のフロアポンプ。こちらも上記同様に、充填可能な空気圧が仏式で最大7気圧、英式で5気圧までなので、ロードバイクタイヤ向けというより、シティサイクル、クロスバイクなど向けとなることには注意。

※本記事の商品紹介リンクを経由して、商品・サービスを購⼊すると、その⼀部が紹介料として(株)産経デジタル(以下、当社)に付与されることがあります。

※本記事における商品紹介のリンク先は,当社が提供するサービスではありません。リンク先で表示される価格情報は最安とは限りません。リンク先での行動はすべて利用者自身の責任でご判断ください。当社は一切の責任を負いかねます。

この記事のタグ

自転車アイテム セレクション

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載