title banner

2大セールが合体して5日間開催にAmazonブラックフライデーの注目アイテムは? 自転車にも活用できる商品をピックアップ

  • 一覧

 お買い物好きは見逃せないAmazonのブラックフライデーが本日11月27日9時にスタートしました。今年はブラックフライデーとサイバーマンデーの2つのビッグセールが合体して、なんと5日間連続開催となっています。この祭りに参加してみようという方へ。まずは事前公開されているセール対象商品のなかから、自転車ライフにも活用できそうな注目アイテムをピックアップしてみました。

※以下、紹介した商品のセール期間は各商品ごとに異なる場合があります。本稿は11月27日午前9時時点でセール対象に該当する商品を掲出しています。

定番のプロテインはいかがでしょう?

編集部 石川海璃の注目アイテム
海外通販で購入したプロテインがまだ2kgほど残っているのですが、甘すぎて自分の口に合わず、別の商品の購入を検討しています。ビーレジェンドのプロテインは独特なネーミングセンスが面白いですよね。「そんなバナナ」「情熱のパッションフルーツ」など、ちょっと駄洒落チックな感じが個人的なツボです。チョコ味をはじめとした甘いフレーバーだけでなく、さっぱりした味がしそうなフレーバーがラインナップされているのもいいです。なにより、プロテインの中ではそこまで高くないので、試しに買ってみようという気になります。

編集部 大澤昌弘の注目アイテム
おおむねプロテインはおいしいというイメージですが、新しいフレーバーに手を出すのはちょっと…という人は多いのでは? セール対象なら、そんな心のハードルは一気に低くなるはず。しかも、こちらは明治のザバス「リッチショコラ味」です。単なるショコラじゃない、“リッチ”なショコラとは何ぞやという探求心もくすぐられます。プロテインの世界はネーミング競争なのでしょうかね。

サイクルガジェットの充電に役立つアイテム

編集部 大澤昌弘の注目アイテム
輪行時にはやっぱりモバイルバッテリーがあると安心ですが、なるべくコンパクトなものを選んでいませんか。それはありですが、実は電源プラグ一体型だと何かあったときにめちゃめちゃ役立つんじゃないかと。宿泊先などで充電できるので、使いきりで終わらずに済みそうだと、そう思ったわけです。で、ありました。Ankerのモバイルバッテリー。こちらが28%オフとお安くなっているとのことです(Anker公式サイトより)

デイキャンプに役立つアイテム

編集長 澤野健太の注目アイテム
シングルバーナーを使ったウルトラライトな(?)自転車キャンプにも憧れるのですが、最近トライしてみたいのが、海辺の町までライドして「砂浜で海を見ながら干物を焼くこと」。それにピッタリなのがこちらです。大きさも幅200×奥行125×高さ180mmとアジが焼けそうな大きさだけれど、たためば厚さ3.5センチと大きめのサドルバッグか、フレームバッグにも入りそう。炭火で焼けば、お腹も心も満たされる、かなり贅沢な時間が過ごせそうです。

オンラインサイクリングに役立つアイテム

編集部大澤昌弘の注目アイテム
オンラインサイクリングのお供にこちらはのスピーカーはいかがでしょうか。「Bose SoundLink Mini2」は、迫力の重低音がウリのスピーカーです。中音域から高音域の明瞭性は落ちますが、「聞く」より「聴く」を重視した鑑賞用が欲しいならば、これをオススメ。もちろん、ズイフトのゲームミュージックが深みのある低音の効いた派手な音に早変わり。いつもと違う音質にペダリングパワーもアップなはずです。1回の満充電で最大12時間も連続再生が可能なのもよし。自転車に乗らない間も満足のいくサウンドを体感できると思います。

編集部 大澤昌弘の注目アイテム
ワイヤレスイヤホンもズイフトライフを楽しむための選択肢のひとつになります。こちらは、コスパで有名なAnkerのワイヤレスイヤホン。同社によると、Amazonの売れ筋ランキング「イヤホン・ヘッドホン」の カテゴリでトップを獲得(9月28日時点)したこともあるとか。ブラックフライデーにあわせて20%割引で販売されているようです。

※本記事の商品紹介リンクを経由して、商品・サービスを購⼊すると、その⼀部が紹介料として(株)産経デジタル(以下、当社)に付与されることがあります。

※本記事における商品紹介のリンク先は,当社が提供するサービスではありません。リンク先で表示される価格情報は最安とは限りません。リンク先での行動はすべて利用者自身の責任でご判断ください。当社は一切の責任を負いかねます。

この記事のタグ

自転車アイテム セレクション

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載