title banner

セール終了まであと数時間アマゾンプライムデーで何が売れた? Cyclist紹介の自転車アイテム人気トップ3

  • 一覧

 アマゾンがプライム会員向けに行う、年に一度の大セール「アマゾンプライムデー」では何が売れたのでしょうか。Cyclistで紹介したセール対象アイテムの売れ行きトップ3を発表します。自転車関連のセール対象商品は圧倒的にアパレルが多かった印象ですが、ナンバーワンは、意外にも別のものでした。セール終了まであと数時間、お買い忘れなく!

プライムデーで人気の商品をご紹介 Photo: Masahiro OSAWA

第3位:フットマックス FXB017

先日掲載したレビュー記事「サイクルソックスとシューズカバーはフットマックスがいい」のFXB017がセール対象に! 圧迫感が少なく、丁寧な縫い目で、とにかく履き心地の良さをリポートしています。

第2位

R×Lソックスはとにかくタイト。開発元はロスを少なくするために靴下を足に近づけるという哲学を持っており、履いてみると、なるほど、と思えるほどのタイト感が得られるソックスです。TBK-300Rはつま先の縫い目がなく、履き続けたときの履き心地に配慮。足裏には滑り止めもついています。

第1位

家に何本あっても困らないのがチェーンクリーナー。4本セットで1800円ほどとかなりお得。ブラシも付属するのがポイントです。今回のプライムデーで圧倒的な人気を得ていました。

※本記事の商品紹介リンクを経由して、商品・サービスを購⼊すると、その⼀部が紹介料として(株)産経デジタル(以下、当社)に付与されることがあります。

※本記事における商品紹介のリンク先は,当社が提供するサービスではありません。リンク先で表示される価格情報は最安とは限りません。リンク先での行動はすべて利用者自身の責任でご判断ください。当社は一切の責任を負いかねます。

この記事のタグ

自転車アイテム セレクション

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

Cyclist CLIP

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載