レースで鍛えた高性能ピナレロのロゴ入りボトルが国内入荷 軽量で飲みやすいFLYボトルがベース

  • 一覧

 イタリアのバイクブランド、ピナレロからロゴ入りのボトルが国内入荷した。プロレースで定番のエリート社製のFLY(フライ)ボトルを採用しており、軽量で柔らかく使いやすいボトルだ。550mlと750mlを用意。ホワイトが入荷済みで、ブラックは現時点で未定となっている。

ピナレロのロゴ入りボトルが久々に国内入荷 © PINARELLO JAPAN

 FLYボトルは軽量コンパクトで柔らかい本体が特徴。スクイーズ(押しつぶすこと)がしやすく、流量が多く飲みやすいバルブと合わせて、ライド中の水分補給を強力にサポートする。キャップが広口タイプで完全に外せるためドリンクや水と混ぜる粉末などが注ぎやすく、使用後は簡単に洗浄できるなど、レースシーンで鍛えられた各種利便性を備えている。

■PINARELLO FLY WATER BOTTLE

税抜価格:1,240円(550ml)、1,540円(750ml)
容量:550、750ml
カラー:ホワイト、ブラック

※注意※
 FLYボトルはプロ選手からのフィードバックにより、軽さと握りやすさを最優先しておりますので、輸送中のへこみがおきやすい商品です。その場合は一定時間放置していただくか、40℃~50℃くらいのぬるま湯を入れていただくと元に戻ります。また密閉性は完全ではありませんので、逆さにしたり一般の水筒の代わりにカバン等に入れて使用すると漏れる恐れがあります。

この記事のタグ

カワシマサイクルサプライ ピナレロ ボトル

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

サイクリストTV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載