title banner

2020新春 初夢プレゼント 賞品紹介<24>猪野学さんから直筆サイン入り自著『自分に挑む!人生で大切なことは自転車が教えてくれた』をプレゼント

  • 一覧

 「2020新春 初夢プレゼント」で“坂バカ俳優”の猪野学さんからは、本人初となる自著『自分に挑む!人生で大切なことは自転車が教えてくれた』(CCCメディアハウス刊)を3名様にプレゼントします。

猪野学さん

■猪野学さん直筆サイン入り自著『自分に挑む!人生で大切なことは自転車が教えてくれた』 3名

猪野学さんの初の自著『自分に挑む! 人生で大切なことは自転車が教えてくれた』 Photo: Kyoko GOTO

 12月中旬に出版されたばかりの出来たてホヤホヤの同著は、『Cyclist』での連載『猪野学の坂バカ奮闘記』をベースに書籍化されたもの。NHKBSの自転車情報番組『チャリダー★』にレギュラー出演する猪野さんの本音トークや、サイクリストとしての素顔等が描かれた数々の記事の中からトレーニングやレースに関する記事を抜粋し、さらに書き下ろしの文を加えた「挑戦記」としてまとめられている。

直筆サインに、猪野さんの「坂バカメッセージ」も添えて。メッセージの内容は当たってからのお楽しみ! Photo: Kyoko GOTO

 世界のヒルクライマーの頂上決戦とされる「台湾KOMチャレンジ」から挑戦に始まり、猪野さんが自転車を始めることになった知られざるエピソード、そしてトレーニングで“知らない自分”を開拓する喜び、目標とするレースや支えてくれる仲間との出会い等、猪野さんの「坂バカ」としての姿が公私の垣根なく語られている。語り口も軽妙で、コミカルかつ、サイクリストの共感を呼ぶツボが満載。あっという間に読めてしまう一冊だ。

 プレゼントには本人による直筆サインとともに、一冊ごとに猪野さん独自の「坂バカメッセージ」が添えられる。何が書かれているかは、当たってからのお楽しみに。

2020新春 初夢プレゼント

新春初夢プレゼント2020

 『Cyclist』では皆様のご愛読に感謝し、2020年の元日から応募できるプレゼントキャンペーンを実施します。応募者の中から抽選で選りすぐりの賞品が当たります。賞品は大晦日まで毎日記事で紹介。応募方法は2020年1月1日の朝にご案内します。お正月まで、応募する賞品をじっくり選んでくださいね。

賞品一覧はこちら

この記事のコメント

この記事のタグ

2020新春初夢プレゼント

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

Cyclist TV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載