title banner

2020新春 初夢プレゼント 賞品紹介<18>ケンウッドからウェアラブルスピーカー「CAX-NS1BT」を1名にプレゼント

  • 一覧

 「2020新春 初夢プレゼント」で音響機器メーカーのケンウッドからは、首にかけてスマートフォンなどの音楽を楽しむウェアラブルワイヤレススピーカー「CAX-NS1BT」のホワイトを1名様にプレゼントします。

ケンウッド

 ■「CAX-NS1BT-W」 1名

ケンウッドのウェアラブルワイヤレススピーカー「CAX-NS1BT」(ホワイト)を首に装着した状態 Photo: Shusaku MATSUO

 「CAX-NS1BT」は内側に向いた20×15mmのメインスピーカーに加え、低域を増強する20×15mmの「パッシブラジエーター」も2基内蔵。音像が左右以外に遠近方向に渡って表現される「定位感」に優れており、音楽に包まれるような新感覚サウンドを作り出す。

内側に向けたスピーカーと低域を増強するパッシブラジエーターを内蔵。定位に優れ、自然なサウンドが楽しめる ©KENWOOD

 一方で耳周りが開放されており、音量を調節すれば周辺の環境音もしっかりと認識できるので、サイクリング中でも安全に音楽を楽しむことができる。

 また、内側に向いたスピーカーが周囲への音漏れを低減するので、環境音が聞こえるレベルの音量設定ならば、室内にいて「イヤホンの音漏れ」に感じる程度に抑えられる。

 本体重量は88gと、長時間かけていても首・肩に負担がかからない軽量設計。内蔵バッテリーで約20時間の連続再生が可能で、充電時間は約3時間。ブラックとホワイト2色を展開しており、今回のキャンペーンではホワイトをプレゼントする。

2020新春 初夢プレゼント

新春初夢プレゼント2020

 『Cyclist』では皆様のご愛読に感謝し、2020年の元日から応募できるプレゼントキャンペーンを実施します。応募者の中から抽選で選りすぐりの賞品が当たります。賞品は大晦日まで毎日記事で紹介。応募方法は2020年1月1日の朝にご案内します。お正月まで、応募する賞品をじっくり選んでくださいね。

賞品一覧はこちら

この記事のコメント

この記事のタグ

2020新春初夢プレゼント ケンウッド

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

Cyclist TV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載