元トップレーサー阿部良之さんが2号店を展開大阪市初のトレックコンセプトストア「ビチコルサアヴェル都島店」3月29日オープン

  • 一覧
「ビチコルサアヴェル都島店」の店内イメージ「ビチコルサアヴェル都島店」の店内イメージ

 アメリカ最大のスポーツバイクメーカー「トレック」が扱うブランドに絞り込み、選び抜かれた商品と最高水準のサービスを提供する「トレックコンセプトストア」の新規店として、大阪市都島区に3月29日、「ビチコルサアヴェル都島店」がオープンする。

 「ビチコルサアヴェル」はロードレース・シドニー五輪代表の阿部良之さんと、大阪の老舗自転車店であるサイクルショップタニムラとが「自転車の最高の楽しみを伝えたい」という想いから、2年前に共同で立ち上げたサイクルプロショップ。大阪市西区の本店に続き、都島店は2号店となり、また大阪市内初のトレックコンセプトストアとしてオープンする。

 本店の店長を務める阿部さんは、都島店について「スポーツ車の間口を広げるショップにしたい」と話しており、女性スタッフや、英語・フランス語・オランダ語が堪能なスタッフを置くことで、幅広い層に“スポーツ”や“遊び”としての自転車の楽しみ方を提案していきたいという。

 トレックコンセプトストアは東日本から九州まで、20以上の店舗を展開。カジュアルかつ洗練された心地よい空間で、上質なサービスを提供し、気持ちよく商品選びができるストアを目指している。

TREKジャパン ホームページ

関連記事

この記事のタグ

トレック

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載