今シーズン初戦に日の丸で臨む與那嶺恵理がアレ・チポッリーニの全日本チャンピオンジャージを公開

  • 一覧
アレ・チポッリーニの全日本チャンピオンジャージを公開した與那嶺恵理 Photo: Kyosuke TAKEI

 アレ・チポッリーニに所属する與那嶺恵理が全日本チャンピオンジャージ姿を公開した。與那嶺は昨年6月、島根県で開催された全日本選手権自転車競技大会女子ロードレース大会で3連覇を達成していた。

 今季からイタリアのUCI(国際自転車競技連合)女子チームのアレ・チポッリーニへと移籍した與那嶺は、初戦となるサントス・ウィメンズ・ツアー・ダウンアンダーに参戦するためオーストラリアで乗り込み合宿を行っていた。ジャージはチームスポンサーである「アレ」製で、通常イエローのウェアに対し、全日本チャンピオンジャージは白を基調にして、日本国旗が胸元に描かれている。また、ビブショーツの裾にも国旗があしらわれた。

 レースは1月10日から始まり、13日までの4日間開催される。本人のコメントは下記のとおり。

いよいよ今シーズンが始まります! 今日、真新しいアレのナショナルチャンピオンジャージを受け取りました! とてもワクワクします! これから1カ月間オーストラリアでのレースとなります。

 まずはけがなく無事にシーズンインを迎えられるように。チームメートとのコミュニケーションも楽しみながら。気負いなく、楽しく初戦、ダウンアンダーを楽しんで来ます!

関連記事

この記事のタグ

與那嶺恵理

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載