摂るタイミングを逃さない抽選で1万人に当たる「アミノバイタル アミノプロテイン」無料モニターキャンペーン 2月14日まで

  • 一覧
「アミノプロテイン」(左からレモン、カシス、バニラ。チョコレート) ©味の素

 味の素KKが、抽選で1万人に「アミノバイタル アミノプロテイン」のサンプルが当たる無料モニターキャンペーンを実施している。シェイカー不要、携帯にも便利なスティックタイプで場所を選ばず簡単に摂れる新形態のプロテイン。キャンペーンでは4種類あるフレーバーを1本ずつ試すことができる。申し込みは2月14日(木)まで。

 「アミノバイタル アミノプロテイン」は必須アミノ酸とホエイプロテインを独自配合したプロテインで、1回分わずか約4gで一般的なプロテインと同様の体づくりができるのが特徴。水なしでそのまま飲めるため、摂るべきタイミングを逃さずに摂取できる。

 また、1本あたり17kcalと低カロリーなので、カロリーを気にせず通常の食事をしっかり摂ることが可能。就寝前でも余分なエネルギー摂取を気にすることなく、理想のカラダづくりを目指すサイクリストにはおすすめのプロテインだ。

 フレーバーはレモン、カシス、バニラ、チョコレートの4種類で、キャンペーンではそれぞれ1本ずつ計4本のサンプルを試すことができる。応募方法は同キャンペーンの応募ページで必要事項を入力して申し込む。当選者には後日、味の素KKより当選メールが届く流れになっている。

「アミノバイタル アミノプロテイン×トレーニング」無料モニターキャンペーン

内容:「アミノプロテイン」4種サンプルキットを抽選で1万人にプレゼント
応募締切:2019年2月14日(木)

関連記事

この記事のタグ

アミノバイタル キャンペーン 味の素

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載