2019新春 初夢プレゼント 賞品紹介<18>マニフレックスの高反発まくら「ピローグランデ」を1名にプレゼント

  • 一覧

 「2019新春 初夢プレゼント」で、イタリアの寝具ブランド「マニフレックス」の日本・アジア総代理店であるフラグスポートからは、同ブランドのラインナップの中でも人気No.1のベストセラーとなっている枕、「ピローグランデ」を1名にプレゼントします。

マニフレックス

■ピローグランデ 1名

マニフレックスの枕のラインナップで人気No.1のベストセラー、「ピローグランデ」 ©magniflex

 マニフレックスは今年で創業56年目を迎えるイタリア生まれのスプリングレス・マットレスのトップブランド。自転車のプロロードレーサーだった創業者の故ジュリアーノ・マニ氏が、現役選手時代に相次ぐケガや故障に悩まされていた経験をもとに、スプリングをまったく使用しないマットレスを開発したことが始まりだった。以来、国立フィレンツェ大学とエルゴノミクス(人間工学)に関する共同研究をすすめ、敷き寝具全般、枕や関連商品など睡眠と健康に係るアイテムをトータルにプロデュースしている。

芯材には高反発で柔らかな「エリオセルMF」を使用。頭を乗せる位置や方向を選ばないノンシェイプタイプ ©magniflex

 ピローグランデは、柔らかく高密度な芯材フォーム「エリオセルMF(マインドフォーム)」が後頭部から頸椎、肩にかけてのラインに沿ってぴったりフィットする枕。幅70cm×奥行45cm、ヨーロッパの一流ホテル仕様の大きさで、寝返りを打っても寝姿勢を変えても、一晩中寄り添うように熟睡をサポートする。また、芯材に設けた500個以上のエアホールによって通気性を確保。夏でも蒸れにくく、冬も硬くなったりせず、季節を問わずに爽やかな寝心地を維持する。

ロールパッケージでコンパクトに収納できる ©magniflex

 手元に届く際には独自のロールパッケージで圧縮し、体積を小さくした状態になっている。これも高反発性と優れた復元性・耐久性を持ったエリオセルMFならではの特徴であり、付属の袋に入れてロールパッケージの状態にすることで、 旅行時などに携行することもできる。

2019新春 初夢プレゼント

2019新春 初夢プレゼント

 『Cyclist』では皆様のご愛読に感謝し、2019年の元日から応募できるプレゼントキャンペーンを実施します。応募者の中から抽選で選りすぐりの賞品が当たります。賞品は大晦日まで毎日記事で紹介。応募方法は2019年1月1日の朝にご案内します。お正月まで、応募する賞品をじっくり選んでくださいね。

賞品一覧はこちら

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

2019新春初夢プレゼント

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載