謎を解いて店舗を訪れるとプレゼントカペルミュールがポップアップストアを11月30日から3日間限定オープン プレイベント実施中

  • 一覧
カペルミュールがポップアップストアを3日間どこかにオープンする © WAVE ONE

 ウエイブワンが、オリジナルブランド「KAPELMUUR/カペルミュール」のポップアップストアを、11月30日(金)から12月2日(日)までの3日間出店する。オープン前のプレイベントとして「ロード・トゥ・カペルミュール」を展開。特設サイトに公開される3つの謎を解いてカペルミュールゲリラショップを訪れると、カペルミュールのオリジナルサコッシュをプレゼントする。

 特設サイトではすでに2つ目までの謎を公開中。残り1つの謎は11月22日に公開の予定。また、謎解きのヒントやゲリラショップに関する続報を、ロード・トゥ・カペルミュールの公式Facebookページにて公開する。

ストーリー

 カペルミュール調査員は新たな情報を入手した。
何者かが2018秋冬新作からとっておきのアイテムを持ち出し2018年11月30日から3日間、どこかでゲリラショップを展開するとの情報だ。
本部より派遣された捜査官はゲリラショップの場所を特定する手掛かりとなる3つの謎を発見。その謎の解明を急ぐため、全国のサイクリストに情報提供を求めた。

 カペルミュールは、ウエイブワンが展開する、街に溶け込むカジュアルデザインのサイクルウェアブランド。快適にサイクリングをしたいけれど、本格的に見えるサイクルジャージは気が引けるという人向けに、普段着としても着用できるシックでクラシカルなデザインのものを中心に展開。見た目はカジュアルでも機能は本格的。ウェアだけでなくアクセサリー類も用意し、統一感のあるスタイルを提案する。

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

カペルミュール キャンペーン ショップ

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載