東京都内の84店舗が対象シェアサイクル利用でたこ焼きが貰えるキャンペーン、オープンストリートら実施

  • 一覧

 シェアサイクルサービス「HELLO CYCLING(ハローサイクリング)」を運営するOpenStreet(オープンストリート)は、店舗等に送客するO2Oサービス「HELLO EVENT(ハローイベント)」を開始した。第1弾として、ハローサイクリングの利用者が「築地銀だこ」に来店すると、たこ焼きを無料でプレゼントするキャンペーンを7月29日(日)まで実施する。

HELLOイベントに参加するをタップし、掲載されたコードを入力するとたこ焼きが無料でプレゼントされる ©OpenStreet

 ハローイベントはシェアサイクル利用者にキャンペーンを案内することで、店舗等への送客を促すとともに、各地域でのシェアサイクル利用の回遊性の向上を目的としたO2Oサービス。第1弾ではホットランドが運営する築地銀だことタッグを組んで、東京都内84店舗でたこ焼(ソース4個入り)を無料提供するキャンペーンを開始した。

 キャンペーンへの参加方法はハローサイクリングを予約することが条件。予約が完了するとアプリ上に築地銀だこの店舗マップが出現する。レンタル中にマップに表示される築地銀だこマークを選択し、「HELLO EVENTに参加する」をタップ。対象店舗にシェアサイクルで向かい、築地銀だこ各店で掲載されたコードを入力したのち、引換画面を店舗従業員に見せ、「提供完了」を押してもらうとたこ焼きが貰える。同イベントには一人1日1回まで参加できる。

関連記事

この記事のタグ

シェアサイクル

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

ショップナビ

スペシャル

自転車協会バナー
CyclistポケットTシャツ

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載