新製品情報2017バレットからウインドブレーカー「パッカブル」の新作登場 専用ポーチも付属

  • 一覧

 サイクルウェアブランドの「VALETTE」(バレット)が、バックポケット付きのウインドブレーカー「パッカブル」の新作を発売した。丸めるように簡単に折りたたむだけで付属の専用ポーチに入るので持ち運びにも便利。5デザインを、ユニセックス対応の4サイズで展開する。

バレットから「パッカブル」の新作が登場 ©VALETTE

 表面には柔らかくしなやかな風合いと、防風性とムレを防ぐ機能に優れた、雨をはじくノンコーティング撥水・透湿素材を採用。風をしっかりと防ぎながらもウェア内はムレることなく、適度な温度と保湿性で内部を快適に保つ。裏地には純銀を加工した特殊糸の高機能メッシュ素材を使用している。

■パッカブル
税抜価格:17,800円
サイズ:S、M、L、XL(ユニセックス)

スポーティーに着こなし

 「VALETTE」のゴロに用いられているアルファベット5文字を大胆に配置したスポーティなデザイン。

「ピース」 ©VALETTE

 昇華プリントによって再現された鮮やかな青に、胸元の黄色がアクセントになっている。アシンメトリーなデザインになっているのもポイントだ。カジュアからスポーティまで、あらゆる場面で活躍してくれること間違いなし。ゴルフやフットサルなど、サイクル以外のシーンで着るのもおすすめだ。

都会的でクール

 細かいドットで構成されたデジタルカモ柄に、胸の赤ロゴがワンポイントとして効いた一着。

「デジカモ」 ©VALETTE

 全面プリントにも関わらず落ち着いた色合いで都会的なカモフラージュのため、派手過ぎず街に溶け込むデザインとなっている。機能性とデザインにはこだわりたいが、目立ちすぎるのには抵抗がある、さり気ないオシャレを楽しみたい人におすすめだ。

疾走感たっぷり

 躍動感のあるスポティーなデザインの「スプリンター」。商品名にふさわしい一着となっている。

「スプリンター」 ©VALETTE

 ベースはネイビー。そこに、映える斜めのホワイトラインがアクティブな印象を与えてくれる。また、アクセントカラーのレッドも特徴的。オシャレな色遣いが好印象のスポーツカジュアルデザインとなっている。

シンプルで組み合わせ自由

 デザイン要素を限定し、厳選した要素をバランスよく組み合わせて生み出された一着。

「マジェスティ」 ©VALETTE

 シンプルながらも存在感のあるデザインとなっている。使用されているカラーが、黒、白、グレートシンプルなのでボトムスが選びやすいのも嬉しいポイント。使い勝手の良いデザインとなっている。

ポップな着こなしを

 「VALETTE」のアルファベットをモノグラム調にデザインした一着。

「モノグラム ホワイト」 ©VALETTE

 ホワイトベースのカラーに映えるカラフルなアルファベットと、ブラックの中に沈み込ませたグレーのアルファベットがランダムに配置されているので、街中や夜間の走行でも視認性が良い。派手過ぎず、シンプル過ぎないデザインとなっている。

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

バレット(VALETTE)のサイクルウェア商品一覧

サイクルウェア バレット 新製品情報

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

  • タイム
    アルプデュエズ01 ディスク

    ディスクブレーキで伝統の走りを進化

  • リブ
    AVAIL ADVANCED

    走る好奇心を止めない リブの新型‟無敵”ロードバイク

  • インプレッション一覧へ

    連載