スマートフォン版はこちら

auユーザーには高級グルメ招待もau損保、自転車向け保険の加入者333人にステンレスマグが当たるキャンペーン

  • 一覧

 au損害保険(au損保)が「自転車に乗るなら、保険に入ろう!」キャンペーンをスタートした。キャンペーン期間中にau損保の自転車向け保険に新規申し込みをした人を対象に、抽選で333人に象印の「ステンレスマグ」がプレゼントされる。さらに、auユーザー向けのダブルチャンスとして20組40人が、会員制レストラン予約サービス「LUXA RESERVE」(ルクサ リザーブ)がセレクトした高級グルメに招待される。

「自転車に乗るなら、保険に入ろう!」キャンペーンバナー ©au損保

 秋の行楽シーズンで自転車を楽しむ人もいる一方で、この時期は夕暮れ時間が早くなってきたり、急に気温が下がることも増えてくる。au損保の「自転車に乗るなら、保険に入ろう!」キャンペーンでは、温かい飲み物で体を温められるステンレスマグをゲットできる。

 キャンペーン対象となるのは、au損保が販売する「自転車向け保険」と、KDDIグループが取扱代理店として販売する「au自転車向けほけん」の「Bycle」「Bycle Best」「Bycle S」。

関連記事

この記事のタグ

au損保 キャンペーン

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

ショップナビ

新春初夢プレゼント2018

スペシャル

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載