その日のニュースをしっかりキャッチFacebook Messengerで『Cyclist』の最新情報を受け取ろう!

  • 一覧

 『Cyclist』で、FacebookのMessengerを利用して、一日の最新記事をお届けするサービスがスタートしました。キーワードを入力して記事を探すこともできます。※利用にはFacebookのアカウントが必要です。

 

20時すぎに最新情報をお届け

 毎日20時すぎにその日の最新記事の一覧をお届けいたします。受け取るには新着記事の配信設定が必要となります。

cyclist_photo01
cyclist_photo02

配信登録方法

cyclist_photo03

 「Messengerに送信」をタップしていただくと、FacebookのMessengerにサイクリストからメッセージが届きます。「新着記事を希望」をタップすると、新着記事の配信設定が完了します。

 


 または、Facebookのサイクリストのページから、「メッセージ」を選択し、メッセージ画面の下部の「スタート」をクリックして、届くメッセージから「新着記事を希望」をタップすると、新着記事の配信設定が完了します。

cyclist_photo04
cyclist_photo05

配信解除方法

 Facebook Messegerの『Cyclist』とのメッセージ画面で、左下のメニューボタン(≡)をタップ。メニュー一覧から「記事配信を停止」をタップすると、新着記事の配信を停止いたします。

cyclist_photo06
cyclist_photo07

 「新着記事を希望」をタップすると記事の配信を再開できます。

キーワード入力で関連記事を表示

 「ロードバイク」「ツール・ド・フランス」というように、キーワードを投げかけていただくと、関連する記事をお届けいたします。
※こちらの機能は配信設定なしに利用できます。

cyclist_photo08
cyclist_photo09

 

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

ショップナビ

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載