2アイテム計5着の新規注文が可能にウエイブワンが「オーダーサイクルウエア100万着突破キャンペーン」開始

  • 一覧
オーダーサイクルウエア製作数100万着突破キャンペーン ©WAVE ONEオーダーサイクルウエア製作数100万着突破キャンペーン ©WAVE ONE

 サイクルウェアブランドの「ウエイブワン」は10月12日、オーダーサイクルエアの製作数が100万着を突破したことを記念し、対象アイテム2種類を選んで計5着を新規注文できるキャンペーンを開始した。通常5着以上でなければできなかった複数アイテムの製作・オーダーが少ない数量から可能になるほか、キャンペーン期間中は5着未満の追加注文料金が無料となる。

 対象となるウェアアイテムはジャージ、ジャケット、パンツ類の3カテゴリーで、この中から2種類を選び、合計5着となるように組み合わせる。チームのニーズに応じて、例えば半袖ジャージ3着に加えて、ジャケットを2着オーダーする―といった組み合わせも可能になる。

 キャンペーン期間は2017年1月10日(火)まで。新規でデザインを作成する場合は11月30日(水)までに「デザイン依頼」の申し込みが必要となる。デザイン依頼のみではキャンペーンの対象とはならず、1月10日(火)までにデザインの確定と注文手続きが完了したオーダーが対象となる。混在して注文できるアイテムは2種類までだが、共通デザインのみに限り、異なるチーム名の注文は不可としている。

この記事のタグ

ウエイブワン

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

サイクリストTV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載

連載