パートナーシップを結び経営を支援トレックが静岡県にコンセプトストアを開業へ ショップオーナーを募集

  • 一覧
利益が出る店舗作りを 徹底的にサポートをするという Photo: TREK JAPAN利益が出る店舗作りを 徹底的にサポートをするという Photo: TREK JAPAN

 アメリカのバイクブランド「TREK」(トレック)が、静岡県内で「トレックコンセプトストア」としてショップを新たに開業したいオーナーを募集している。経営に関する支援やアドバイスを行っていくという。

 トレックは約40年前から販売店と関わり、全世界に約1万店舗を抱えるにいたっている。ビジネスを発展させてきた実績と経験を生かし、静岡県で開業を目指すオーナーとパートナーシップを結び、指南していきたいとしている。現在、トレックコンセプトストアは静岡県にはなく、開業後は県内唯一のコンセプトストアになるという。

 県内在住者だけでなく、これから移り住み開業したいという人も募集対象。応募は募集理由と職務履歴書を併せ、郵送で受け付けている。

トレック ショップオーナー募集要項

【トレックからのサポート内容】
●起業、開業前ならびに開業後の経営指南
●成功事例に基づいた適格な経営アドバイス
●店舗改装にかかわるアドバイス
●店舗オペレーション、販売にかかわるトレーニング
●人材育成もしくは雇用にかかわるサポート
●必要に応じて金銭的な支援(オプション)
 
【応募方法】
応募理由と職務履歴書(書式自由)を以下まで郵送。
〒662-0036
兵庫県西宮市大井手町7-28
トレック・ジャパン株式会社
リテールプランニング 経営者公募(静岡県)係り
問合せ:recruitjp@trekbikes.com
 
※送付した書面はトレックからの返却はなし。
※応募の秘密は厳守し、応募書類はこのたびの目的以外には不使用。
※厳正なる書類選考の上、トレックから連絡。

関連記事

この記事のタグ

トレック

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載