6月30日まで募集au損保が旅行動画コンテスト募集 最優秀賞には10万円相当旅行券

  • 一覧

 自転車向け保険などを展開するau損保が旅への熱い想い表現した「旅行動画コンテスト」の募集を開始した。最優秀賞には10万円相当の旅行券またはauトラベルクーポンが贈られる。締め切りは2016年6月30日。

au損保の旅行動画コンテストのトップ画面au損保の旅行動画コンテストのトップ画面

 募集テーマは「旅への熱い思い」で動画例としてau損保は「旅行に行く前の楽しい準備。旅行に持っていく意外な物やパッキングの方法」、「大切な人に仕掛ける旅先でのサプライズ」、「旅先でやりたい○○なこと」などを挙げている。

 最優秀賞(1点)には旅行券またはauトラベルクーポン10万円相当、優秀賞(1点)にも同じ内容の5万円相当が贈られる。応募にはYouTubeを利用。自身のYoutubeアカウントでコンテスト運営事務局のクリーク・アンド・リバーが運営するEUREKAへのチャンネル登録が必要になる。

 審査基準は「メッセージ性 」(旅への熱い想いが良くわかる・伝わる映像であること)と創造性(オリジナリティある企画・作品であること)が基準になり、審査期間中のyoutubeでの視聴回数・高評価数・シェア数なども考慮する。募集は6月30日まで。結果発表は7月中旬頃を予定している。

関連記事

この記事のタグ

au損保

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載