抽選で20チームが対象、外れても割引特典ありビオレーサーのジャージが最大20%オフ 「カスタムオーダーキャンペーン」1月末まで

  • 一覧
ベルギーナショナルチームベルギーナショナルチーム

 ベルギーのサイクルウェアブランド「Bioracer」(ビオレーサー)は、アンケートに答えた人の中から、抽選でチームジャージの代金が最大20%オフになる「カスタムオーダーキャンペーン」を1月31日まで実施している。

 応募方法は、キャンペーンの応募サイトにアクセスし、カスタムオーダーに関する6つの質問項目に答える。抽選で、チームジャージの代金が20%オフになるA賞が10チームに、さらに10%オフになるB賞が10チームに当たる。

 残念ながら当選しなかったチームにも、「ビオレーサー」のロゴを肩部分に入れて製作するとウェア代金が10%オフになる特典を用意している。応募締切は1月31日24時まで。キャンペーンの有効期限は3月末日の成約までとしている。当選者には2月初旬以降、順次連絡予定。

 バイクフィッティングシステムからスタートしたビオレーサーは、現在はベルギーだけでなく、オランダ、ドイツのナショナルチームにもウェアを供給。年間9000以上のチームジャージを手掛ける。ビオレーサーのウェアは、これまでにオリンピックで26のメダルを獲得し、世界選手権で101人の世界チャンピオン誕生に貢献している。

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

ビオレーサー 新製品情報

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載