最小で20足から注文OKチャンピオンシステムの「マルチカラーソックス」でお気に入りのデザインを履こう

  • 一覧
ユーザーの求めるカラーやロゴをデザインに反映できる「マルチカラーソックス」(画像はデザインの一例)ユーザーの求めるカラーやロゴをデザインに反映できる「マルチカラーソックス」(画像はデザインの一例)

 オーダーサイクルウェアの「チャンピオンシステム」が新たに、受注したデザインを忠実に再現できる「マルチカラーソックス」の販売を開始した。最小ロットは20足。チームキットの完成度を高めるとともに、お気に入りのデザインを手軽に身につけることができる。

 これまで同社は刺繍タイプのソックスを扱ってきたが、細かなデザインができないことや、使用できる色が制限されてしまうことが難点だった。今回採用した生地では「昇華プリント」方式による染色が可能なため、カラーやロゴといったデザインの幅が広がり、ジャージとおそろいのイメージで製作できるようになった。

 ソックスの長さは足首丈のショート、ミドル、ふくらはぎ丈のセミロングの3種類。またXS~XLまでの5サイズを展開する。単価は税抜き1500円。


チャンピオンシステム「マルチカラーソックス」
サイズ: XS.S.M.L.XL
長さ: ショート(約5cm)、ミドル(約10cm)、セミロング(約15cm)
税抜価格: 1,500円
※最小ロット20足から発注可

※記事掲載時、プレスリリースを参考に商品名を「オリジナルプリントソックス」としましたが、チャンピオンシステムの訂正に基づき「マルチカラーソックス」に修正しました。

この記事のタグ

チャンピオンシステム(Champion System)のサイクルウェア商品一覧

サイクルウェア チャンピオンシステム 新製品情報

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

サイクリストTV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載

連載