参加料は返金へ「嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム」が開催中止 台風で土砂が流出、安全確保が困難に

  • 一覧

 9月7日に予定されていた「嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム」の開催が中止となることが25日、大会実行委員会より発表された。

 全国に大きな被害をもたらした8月の台風11号の影響で、コースとなる万座ハイウェーで土砂の流出が発生。安全な競技運営が困難であるとして、中止が決定された。

 参加料の返金については、大会事務局および西武トラベルより、随時案内が行なわれる。

【大会事務局発表より】第3回嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 大会中止のお知らせ

 第3回 嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム大会にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
表題の件、台風11号の影響により万座ハイウェーへ土砂が流出しました。そのため、安全を確保したうえでの競技運営について困難であると判断し、誠に残念ではありますが、大会を中止することとなりました。
大会の開催を目標に、大会実行委員会で様々な開催案を検討していたため、中止決定までの発表に時間がかかってしまったことを、深くお詫びいたします。

≪参加料について≫
参加料の返金内容・方法につきましては、大会事務局より随時、参加者の皆様に振込依頼書を同封した郵便物をお送りいたしますので、内容をご確認ください(スポーツエントリー、ファンライド、LAWSON DO SPORTSでお申込みされた方)。
お問合せ:嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム大会事務局:03-5974-1160(平日10時~18時)
尚、西武トラベルでお申込みいただいた方には、西武トラベルより随時、ご案内いたします。
お問合せ:西武トラベル株式会社:03-6743-7173(平日9時30分~18時)

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

イベント

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載