ウェアのデザインイメージで作ってもらえる!チャンピオンシステム「チームフラッグ プレゼントキャンペーン」4月7日から5月23日まで

  • 一覧

 オーダーサイクルウェアの「チャンピオンシステム」が4月7日より、「チームフラッグ プレゼントキャンペーン」を実施する。キャンペーンは昨年末に次いで第2弾で、同社でウェアをオーダーした新規客やリピーターにウェアと同じデザインイメージのチームフラッグが1枚プレゼントされる。

 フラッグは、縦90cm、横150cmと大判サイズ。素材には同社「ウィンドジャケット」に使用されているウィンドガードを採用し、薄くて軽く、少々の雨や風を防ぐ。チームの写真を撮影したりレースやイベント会場でチームスペースに掲げて目印にしたりする際に便利な、四角ハトメ加工済み。コンパクトに持ち運べるので、敷物や荷物にかぶせるなど多様な用途に重宝する。

 フラッグのデザインは、ウェアのデザインをもとにチャンピオンシステムで作られる。2014年4月7日から5月23日までの期間中のオーダーが対象で、初めての注文、またはリピーターの場合は新規デザインの入稿か30万円以上の注文により期間中1回のプレゼントが受けられる。

 チームフラッグの納期は、5月下旬~7月中旬予定。チャンピオンシステムでは、「ぜひこの機会に袖なしジャージやサマージャージなど夏物アイテムの注文を検討してもらいたい」としている。

この記事のタグ

チャンピオンシステム

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

サイクリストTV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載