モデルは「ちゃりん娘」が担当2014年の春夏物も登場 「カペルミュール」のファッションショー開催

  • 一覧

 サイクルウェアブランド「KAPELMUUR」(カペルミュール)のファッションショーが12月7日、Y’s Road(ワイズロード)大阪店で開かれた。秋冬物を中心に、2014年の春夏物も紹介。モデルとして参加した「ちゃりん娘」メンバーによるレポートをお届けします。

◇           ◇

人気のライオンチェック。今回は落ち着いた色味のワインカラーを展開人気のライオンチェック。今回は落ち着いた色味のワインカラーを展開

 この日のステージは2回開催。普段着にも使えるウールジャケットやスカート、温かくてデザイン性のあるジャケットなど、寒い時期にぴったりのウェアをご紹介しました。

 おしりが痛くならないショートパンツや、日焼け対策ばっちりのウェアなど、デザインはもちろん機能面でも優れたラインナップでした。

 モデルを務めるちゃりん娘メンバーは、前日にリハーサルを、当日の朝にも打合せを行って、準備万端! 男性モデルはお店のスタッフが担当し、大きな拍手を受けていました。

レトロな長袖はUPF50の高性能生地を使用し、日焼け対策にも効果的レトロな長袖はUPF50の高性能生地を使用し、日焼け対策にも効果的
男性に人気のオレンジパイルジャージは女性が着ても活発なイメージでサイクルウェアにぴったり男性に人気のオレンジパイルジャージは女性が着ても活発なイメージでサイクルウェアにぴったり
カペルミュールの定番アイテム、水玉スカートカペルミュールの定番アイテム、水玉スカート

 

カペルミュールのアイテム着用のお客さま(右から2人目)と一緒に記念撮影カペルミュールのアイテム着用のお客さま(右から2人目)と一緒に記念撮影

 そして2014年の新作、春夏物の紹介です。UVカット効果に優れたアームカバーつきのワンピースや、マルチカラーで発売されるカペルミュール定番柄の千鳥などが登場しました。

 先行オーダーが可能とあって、お客さまも興味津々で、マークシートを片手に真剣な様子でご覧になっていました。

 ショー終了後も、自転車ライフの楽しみ方について女性目線の話に華が咲きました。今回のショーは、ちゃりん娘が直接お客さまの質問を受け付け、素材感やデザインの特徴などについて答えるなど、和気あいあいとした雰囲気のステージに。お客さまとの記念撮影やサイン会など、「ちゃりん娘」も楽しい1日を過ごすことができました。(ちゃりん娘 松本奈々、松可奈、浅乃海喜)


この記事のタグ

カペルミュール ちゃりん娘

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載