新製品情報パールイズミが恒例の「桜ジャージ」を限定発売 2014年モデルは「桜と白鷺」「桜雀」

  • 一覧
パールイズミの桜ジャージ2014年モデル「桜と白鷺」パールイズミの桜ジャージ2014年モデル「桜と白鷺」

 サイクルウェアブランドのパールイズミが、恒例となった桜ジャージの2014年モデル「桜と白鷺」(さくらとしらさぎ) と「桜雀」(さくらすずめ)の2アイテムを数量限定で発売する。「桜と白鷺」は桜文様を散らした、鮮やかで伝統的な和柄。「桜雀」は杢表現の柄とかすれたプリント風の桜で、着やすく落ち着いたデザインに仕上がっている。

 すっかり春の定番となったこの桜ジャージは、パールイズミの高機能なサイクルジャージに、粋な和風のデザインを組み合わせたもの。自転車シーズンの到来や、新年度のスタート、お花見などに合わせて、ロードバイクに乗る楽しみを一層広げてくれる。

 UVカット生地の「ルミエース® UV」を使用。優れた吸汗拡散機能が肌面をサラサラに保ち、快適な着用感を実現している。さらに、抗菌防臭加工によって汗の匂いを防ぐ。ジャージ形状は適度な前傾姿勢に対応したベーシックフィット。3バックポケット付きで、脇メッシュパネルを採用している。

パールイズミの桜ジャージ2014年モデル「桜雀」パールイズミの桜ジャージ2014年モデル「桜雀」

■プリントジャージ「桜と白鷺」「桜雀」
税抜価格:9,800円
発売日:2014年2月下旬予定
サイズ:S, M, L, XL
素材:ルミエース® UV



この記事のタグ

パールイズミ 新製品情報

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

サイクリストTV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載