2013年 年末特別企画「自転車とっておき写真&ストーリー」を大募集!

  • 一覧

 2013年も、残すところあとわずか。今年1年を振り返って、いちばんの自転車での思い出はなんですか? チームの仲間、友だち、パートナー、家族とのサイクリングやツーリング、あるいは一人旅、チャレンジ、冒険など、心に残ったシーンの写真を、ストーリーとともに「Cyclist」編集部へお寄せください。みなさんの写真&ストーリーの中から秀作・佳作をまとめ、サイト内で紹介させていただきます!

 編集部メンバーの思い出も、ここでちょっとだけ紹介。

イタリア・コモのサイクリングではヒルクライムの楽しさを再認識。夏から秋へ移りゆく季節の空気や紅葉の美しさも、地元チームとともに堪能できました(東京、anego)イタリア・コモのサイクリングではヒルクライムの楽しさを再認識。夏から秋へ移りゆく季節の空気や紅葉の美しさも、地元チームとともに堪能できました(東京、anego)
5月11日に初開催された「富士ヴェロフェスタ」に、Cyclistチームで6時間エンデューロに参戦。あいにくの土砂降りとなりましたが、富士スピードウェイは何度走っても素晴らしいコースです(東京、K)5月11日に初開催された「富士ヴェロフェスタ」にCyclistチームで6時間エンデューロへ参戦。あいにくの土砂降りとなりましたが、富士スピードウェイは何度走っても素晴らしいコースです(東京、K)

→左の写真のレポート記事はこちら、右の写真はこちら

「自転車とっておき写真&ストーリー」応募要項
 
■募集期間: 12月23日(月・祝)23:59まで
■応募方法: 以下の内容を、メールの件名「自転車とっておき写真&ストーリー」としてお送りください
1)投稿者や愛車が写った写真
2)写真に関連するストーリー(140字以内)
3)投稿者の居住都道府県(海外の場合は国名)、ニックネーム
4)掲載を希望される場合は、投稿者のブログやウェブサイト、FacebookページなどのURL
 
※投稿いただいた内容で確認が必要な場合、編集部がメールでお問い合わせする場合があります。
※採用した写真およびストーリーは、期限を決めずに掲載します。
※公序良俗に反する内容、著作権や肖像権に問題がある内容は応募しないでください。

募集は終了しました

この記事のコメント

利用規約順守の上ご投稿ください。

関連記事

この記事のタグ

とっておき写真&ストーリー2013

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載