大手町でスポーツサイクル展示を敢行!

  • 一覧
大手町でスポーツサイクル展示を敢行!

 「Cyclist」サイト開設1カ月を記念して、東京・大手町の東京サンケイビル前でスポーツサイクルの展示を敢行しました! 自転車ブームをメディアの立場でさらに盛り上げたいと、社内でいろいろ検討して実現した企画です。今回は「STORCK」(ストーク)ブランドにご協力いただき、TTマシン「AERO2」と、ロードバイク「SCENERO」の展示・試乗を開催。

 東京サンケイビル前の広場では、「キリン一番搾りFROZEN GARDEN」が開催中で、休日も大勢の方で賑わっています。そんな中で、「Cyclist」コラムニストのチャリガールMOCOさんにステージへ登壇してもらい、サイトのPRや「STORCK」の紹介を行いました。TTマシンをステージ上で軽々と持ち上げると、集まった人々から歓声が上がり、その価格が約200万円と告げるとどよめきが起こりました。

 中には、当サイトでの開催予告を見て駆けつけてくれたサイクリストもいました。ありがとうございました!

 STORCKのTTマシン「AERO2」の詳細は、近日中に記事で詳しくご紹介します。また、8/3(金)の夕方には、第2弾として、パナソニックのチタン電動サイクルなどを展示予定。お近くの方は、ぜひご来場ください。
■「STORCK」の詳細(モトクロスインターナショナルのHP)

この記事のタグ

ストーク

  • 一覧

新着ニュース

もっと見る

ピックアップ

e-BIKE最新特集

スペシャル

自転車協会バナー

ソーシャルランキング

サイクリストTV

インプレッション

インプレッション一覧へ

連載

連載